--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/08.Thu

散歩ライフ

どもども。更新がとうとう月1になってしまいました。申し訳ない。
あーもう、やっすいノートPCでも買ってせめて一日一時間でもPC見たい。
二階にPC2台置いてたって、どうせオットがずーっとゲームばっかやりやがって、寝ている子供が起きたところで
((;゚Д゚)オレシラナイだし。そんなにゲームやっていたいなら二階に布団敷いて一人で寝てろ!それまでずっとゲームやってりゃいいじゃん!
夜遅くまでゲームやってて朝いつまでも寝ていられると迷惑なんだよ!邪魔なんだ!!


…と、のっけから愚痴たらたらりでお目汚し申し訳ありませんです。

では気を取り直して、久々なのに大して中身の無い内容をお届けします。ど~ぞ!


SN3M0083.jpg
最近の散歩コースです。
だだっ広い道路に山や木の緑が眩しいです。
うちの近くの道路で、駅方面へ通じる道です。暇さえあればくり坊とあおきを連れてえっちらおっちら散歩してます。

SN3M0084.jpg
暑いので水分補給は忘れずに…

SN3M0085.jpg
あおきはベビーカーで昼寝タイム

SN3M0086.jpg
これから進む道(逆光で暗いけど一枚目の反対側の道です)
閑静な住宅地にも程があるわっ

SN3M0087.jpg
途中の公園で一休み中
道に落ちている石や枝なんかを物色しながら歩くので進むのが遅いのが難点
今日は中身の入っていないかたつむりを拾い上げて母をビビらせた

SN3M0088.jpg
眠り続けるあおき
本当に手のかからない子です

SN3M0089.jpg
滑り台の上に登りたがるが、滑らないので帰りはいつも母が抱っこで下ろす羽目に
男子ならシューっと滑らんかい!
つーか私の指が写りこんでいる。下手にも程がある


SN3M0091.jpg
翌日の散歩
ここは家のごく近所

SN3M0092.jpg
数字を覚えたので、住所のプレートや道路標識なんかを見て「よーん!(4)」とか「にー!(2)」とか言う。

SN3M0093.jpg
そしてやっぱり要所要所で水分補給
(ペットボトルは前日と一緒で中身は麦茶)
「おちゃ、おーいしーねぇ!!」と喜ぶ安上がりなくり坊

SN3M0094.jpg
そして今日も眠るあおき

雨でも降らない限り連日散歩へ繰り出しているお陰でくり坊は日に焼けて真っ黒。
必然的に母も…(泣

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
くり坊2才~3才 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

