--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/26.Mon

寝返ったな!

数日経ちましたが、4月22日早朝めでたくあおきが一人で寝返りに成功いたしました。

最近パンツオムツの交換を異常に嫌がるくり坊、毎度「パンツ取り替えるよー」「やなっ!!(やだ)」「取り替えるよー」「やなっ!!!」「取り替えるよー」「やなttt

………あり?あおきがうつ伏せになってる??

みたいなシチュエーションでして、本当に初めて寝返りした瞬間は見逃してしまいました。

その後「本当に自分で寝返りしたか試してみよう」と、あおきを仰向けに寝せてしばし放置。
見事に目の前で披露していただきました。

いやー、嬉しいんだけどね、嬉しいんだけどね、

ちょっとばかし、「ちっ、もう少し寝たまま状態でも良かったのに」とか思っちゃったりしてね。

これからますます目が離せないようになってきますしね、
(実際今はうつ伏せから自力で戻れないために煎餅屋のごとくいちいちひっくり返しに行かなきゃならないんですよ)

長男くり坊はイヤイヤ期真っ盛りで毎日なんだかワケワカラン事でキレまくるし

引越しのダンボールはまだ片付いてないし、それでも家事育児やりながら片付けなきゃいかんし

もうちょっとおとなしく寝ていて欲しかった。。。。。

SN3M0060.jpg
でも嬉しいので記念に撮ってみる。
私の指まで写り込んでいるではないかβακα..._〆(゚▽゚*)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
あおき0才~1才 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/21.Wed

呼ばれて飛び出て…

じゃじゃじゃじゃ~ん!

え?誰も呼んでない?でもいいの。勝手に出てきたから。

えー、というわけで(何が?)

引越しも何とか無事に終わり

片付けも子供たちが寝てからちまちま進め(まだ現在進行形あいえぬじー)

ネット環境もかろうじてセット完了し

なんとかひーこら生きております。

何だか片付けても片付けても終わりが見えてこないのは何ででしょうかね?ガラクタ多すぎなせい?

やっとPCの前に座れる余裕ができたものの、このPCが置いてある部屋がまた寒いの遠いのでしばしネットから遠ざかっておりました。丁度モバゲーにはまってしまいましてね…どうにかしてくれこのゲーム脳。

ちょっとずつやっていたダイエットも、この引越しのしばし弁当生活&引越し打ち上げ外食&片づけで疲れたから甘いもの接種&実母が来て外食などなどで、ものの見事にリセットされましたぜよオーマイガー!!

この調子では夏に実家に帰ろうと思っていたのも「こんな姿を誰にも見せたくない」とまた延期にしてしまうかもしれない。もう半分その気になっている。何で私はこんなんなんだーっ

今回引っ越してきたところは同じ市内ながらも非常に自然が多く(要するに市街地から遠いってことね)天気が良ければ散歩なんてし放題なんで、春になったら子供たち連れてがんがん外出て痩せるんだー!とか思ってたら引っ越してきた日から寒い&雨で出鼻くじかれまくり。もう一生痩せない気がする。

と言うことで、長らく放置してきましたがご覧のとおり家族全員生きております。
また放置気味になるかもしれませんが、ちまちま更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

母のつぶやき | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

