--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/22.Sun

寝返り成功!

日付が変わってしまいましたが、6月21日ついにくり坊が一人で寝返りできました♪
コツをつかむまでが大変そうでしたが、一度成功するとあれよあれよと言う間に一人でコロンコロン…
なんだか今日一日ですっかり成長してしまったような、そんな気がします。
これからどんどん行動範囲が広がって、ますます目が離せなくなるのは大変だけど、成長を見守っていけることがなにより嬉しいですね。
すくすく育ってくれてなによりです。

koko.jpg

「これからもひとつ、よろしく。」

なにとぞ、おてやわらかに。
スポンサーサイト
生後4ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
くり坊くん、すごい!!成長早いですね~☆
これからは、ますます目が離せなくなるので大変ですね…
でも、子供の成長って嬉しいもんですよね~♪
我が子も早く首すわらないかな?
はやくもおむつの取替で、ごろごろ転がってしまって一苦労です。
子供の成長は早いですね。気がつけばあっという間です。
たいき君もきっともうすぐですよ♪

管理者のみに表示

