--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/30.Thu

マイカーなのです

オットを仕事へ送り出し、掃除洗濯とばたばた動いていた時、どこからともなく「キコキコ」「キコキコ」
……?
何の音?

P1020295.jpg

人力車だ!!Σ(☆∀☆;)


P1020296.jpg
「乗ってくかい?」

しばらく見ていましたが、ついに発車することはありませんでした。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後8ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
久しぶりの訪問になってしまいました。すみません(汗)

人力車、発車されなかったんですねー。残念(笑)
目を離しているときに、なにやら聞きなれない音が聞こえてくると
何やってるんだ!!??ってドキっとしますよね。
これからもっとそういう機会が増えていくんでしょうね~ふぅ。

それにしても、最高気温(前記事)がもう一桁だなんて!!!
風邪ひかないように気をつけてくださいね~
こちらは日中お天気が良いとまだ汗ばむこともあります・・
異常な暑がりの私だけかもですが(笑)
うちこさん
いえいえ、気の向いた時に寄って行ってください(笑

子供の移動レベルが上がるにつれて、親のハラハラ度数も上がっていきますね…これから飛んだり跳ねたりするだろうから、心配です。

ここ2~3日かろうじて二桁でしたが、明日からまた一桁になる予報です。週間予報は雪マークがつくようになりました。
うちこさん&こうちゃんも、風邪などにお気をつけ下さいませ~

管理者のみに表示

