--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/02.Sun

義実家からのおくりもの よたび

昨日の話ですが、またまたまたまた義実家より宅急便が届きました。(オットも聞いていなかったので、ピンポンが鳴った時は二人とも「?」でした)
中身は
義実家で作った梅酒
くり坊の服
そして何故か、柚子…

P1020313.jpg
カバーオール2着、ベスト1着、パーカー1着、デニムパンツ1着、ソックス2足
それと



P1020318.jpg
柚子湯の時期には、まだ早いよね…?(;´Д`)

オット曰く、「うちの庭になっていたヤツだ」との事…多分荷物の隙間埋め??

それからしばらくして、今度はおにぎり友人よりお祝いが届く。

P1020312.jpg
コムサのシャツ、サロペット、ソックス

箱に入っていた状態から撮ろうと思っていたのに、オットがバリバリと封を解き、気づいた時は箱はもう無かったヽ(`Д´)ノ
友人は「春頃に買っていたんだけど、つい忙しくて渡しそびれて…ごめんね」との事。
大阪に住んでいてなかなか会えないからね~。2児の母だし、仕事してるし忙しいもんね。
いつ届いても、とっても嬉しいよ★ありがとう(〃 ̄ー ̄〃)
お返し選ばなきゃなぁ~何にしよう?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後8ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
毎度、宅急便にはドキドキですねー!
なぜ柚子が、しかも一個というところがなんだかお茶目ですね^^
くり坊くんに、おもちゃにされないよう…気をつけてください(笑)
キューピーさん
柚子はくり坊の届かない冷蔵庫の上に置いてあります。
柚子、なんでしょうね…とりあえず扱いに困っております(笑
確実に柚子湯(冬至の日でしたっけ?)に使う頃には腐っていると思われるので、それまでに身の振りを考えたいと思います。

管理者のみに表示

