--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/03.Mon

祝★9ヶ月

早いもので(毎月書いてる)、くり坊も無事9ヶ月を迎えました。
最近気づいたのが、「首の位置がわかるようになってきた」ということ。
前は顔のすぐ下は胴体だったのが、すこーしだけ首が見えるようになりました。
手足も伸びてきて、片手で立つのも全然余裕。正座のポーズも得意です。
おしゃべりも多くなって、「だー」「あー」「ぱー」と一日うるさいにぎやか。
(オットは早くからくり坊に「パパ、パパ」と教えてたせいか、よく口にするのが「ぱー」である。
立ち上がっては「ぱー」、猫を追いかけては「ぱー」、オットの姿を見ては「ぱー、ぱっ」←オット萌え死
そしておにぎりの顔を見ると「ばーぁっ(・∀・)」
ば、ばばぁ?!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!)

そして離乳食に関しては、超優等生のくり坊。今のところ問題なく進んでいますが、最近親の食べ物を狙うようになり大変です…

P1020323.jpg
「パパ、これは何ですか?」 ※今夜はカレーです


P1020324.jpg
「もぐもぐしてますね。じぃーーっ…」
「見られすぎて食べづらいんですけど…」


P1020326.jpg  超びっくり顔
「はい、どうぞ~」
「え?くれるのマジで?!」

「こら~っ!あげる真似してくり坊を期待させないで!」


P1020320_edited.jpg
「結局、くれなかった…(´・ェ・`) 」
「こら~っワゴンの中のもの出すな~っ!」

来月は何か出来る事が増えているかな?
とりあえず、くり坊9ヶ月おめでとう★

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
生後9ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

