--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/04.Tue

冬、到来

今朝、ゴミの日だったのでまとめて玄関先に出そうとして扉を開けると、

雪景色でした…

くり坊を連れて夕方スーパーへ行こうと外に出ると、朝降った雪はとっくに消えていましたが気温が極寒。ベビーカーの支度をしている時にちらほらと降り始め、スーパーを出た頃には(4時半頃)あたりは暗くなって道路の上を風に乗って雪が滑る滑る…
今日北海道に、12月下旬くらいの寒気が通っていたようです。
明日は今日ほど寒くはなさそうですが、これを繰り返していよいよ本格的な冬がやってきます。
これを書いている今も、足元がスースーと寒くて床に足をつけません(>Д<)

これからインフルエンザも流行りますし、皆様風邪に注意してくださいね~(もちろん自分も)

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 

スポンサーサイト
生後9ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
雪ですか~??
寒いですね~☆
たいきはぬくぬくと暖かい中、育ってますよ(笑)

風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
ちぴろママさん
ありがとうございます。たいき君、ぬくぬくで羨ましいです。
北海道は屋内は常に暖房が効いてて暖かいのですが、外は冬は氷点下ですから温度差が激しいのです…家の中は快適なのですが
なので、オットに本州の人は冬家の中で厚着をすると聞いてびっくりしました。こちらでは冬は家の中で半袖着てアイス食べてますよ。

管理者のみに表示

