--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/11/05.Wed

面積広し

ある日の朝。
いつまでたっても起きないオットにくり坊を差し向け起こそうとした時のこと。
オットの寝ている部屋のドアを開け(朝早く起きているくり坊の絶叫などを多少なりともブロックするため扉は閉めている)、「くり坊、パパのとこへ行け~っ」「(まかせとけ~っ)」←スーパーハイハイでオットの布団へ突進するくり坊。
そして程なく
「うわっ!!」 というオットの叫び声。
何事かと思い様子を見に行くも、そこには戯れる父と息子。別に変わったところは無い。
起床して落ち着いた頃にオットに「さっきは何かあったの?」と聞いたら、

「くり坊の顔がでかすぎてびっくりした」

気配でなんとなくくり坊が近づいてきているのはわかっていたから、もう少しで来るな、と思ったところで目を開けたら顔が大きくて思っていたより近くに見えたのでびっくりした、との事…

なんて失礼なヤツだ!ヽ(`Д´)ノ遺伝だ遺伝!!

大丈夫だくり坊!ちょっと顔が大きいくらいがいいんだよ。遠くにいても見つけやすいし。
まんまる顔が可愛くてつい顔を手で挟んで「おむすび♪」とかやっちゃうし
あご下に手をあててお肉をタプタプして遊んじゃうし…

P1020330_edited.jpg
「褒めてるの?それ」

すまんね。赤ちゃんの顔ってプニプニで気持ちよくてつい…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後9ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。