--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/06.Thu

消防車に乗る

今日は全国的に小春日和で、おにぎり市も久しぶりに気持ちの良い陽気でした。
妹と姪っ子がおにぎり市に来ているということで、散歩がてら滞在している母宅へ行ってきました。
居間へ行くと、見慣れぬ物体が…
「消防車」とナンバープレートに書いてあるおもちゃの乗り物でした。
母曰く、姪っ子はあまり食いつきが良くなく放置状態との事。
早速くり坊を乗せてみると、「あ、足届くかな?」という親の心配をよそにまたがり上機嫌。
ああ、やっぱり男の子なんだなぁ~

081106_1333~01
「楽しい~♪」

自分で動かすことは無かったものの、ずっとにこにこしていたくり坊。
うーん、そんなに好きならクリスマスにでも買おうかな…?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 

スポンサーサイト
生後9ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すっごい似合ってますよ!
かわいい☆
乗りこなしてる感がただよってます~(笑)

こういう車系ののりものってたくさんありますよねー。
男の子はやっぱり好きなんですかね。

ところでもう雪が降ってるんですか!
すごい!冬ですね~~。



ひるるさん
はい、まさしく今外では雪が降っております。
もう食欲の秋という言い訳も使えず、明日からなんと言ってごまかそうかと思案しております…笑

初めて物にまたがらせてみましたが、以外にもスムーズに遊び始めてびっくりです。さすが男子、という感じですね。

管理者のみに表示

