--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/08.Sat

親子deひきこもり

どうも。
今日は一日中風がすごいです。天気予報で、おにぎり市の瞬間最大風速が36.7メートルだったそうな…
寒いし今日はひきこもりのくり坊とおにぎりでした。
朝くり坊に文字通り叩き起こされ、泣く泣く新聞を取りに行ったときの外の風景です。

P1020350.jpg
強風で散る葉とまばらな雪


P1020351.jpg
わあ~キレイな鉛色の空…

これを書いている間に、窓をバチバチと叩きつける音がし始めました。雪が降ってきた音です。
オットは7時過ぎに夜の街へ出かけていきましたが、外歩いているときに風に煽られて転ばなければいいのですが(-_-)

そんなこんなで今日は一日中家にひきこもりでした。せっかくの週末だったのに…
くり坊もおうち遊びは飽きてしまってご機嫌斜めでした。寒いから仕方ないんだよー

P1020349.jpg
「つまんなーい!」

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 

スポンサーサイト
生後9ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
道民のはるまこです!
今日も寒かったですね~。 でもこの先を考えたらまだ寒くないほうですよね。
うちも外出できなくて退屈してます。しっかり雪が積もったら長男(二歳)を外遊びさせれるのですがね… 体力余ってるのかなかなか寝てくれませんでした(泣)

まだまだ冬は始まったばかり。 長い冬を楽しみましょうね♪ 冬は食べるに限る!(笑)
絶対無理!!
南国育ちの私には、住めません!
寒いのは苦手ですし、引きこもりもつらいっす☆
ちなみに雪が降るとうきうきする私です♪
はるまこさん
やっぱり道民でしたか★思わず親近感がわいてきます
毎年の事ながら、冬の始まりは嫌ですね。本格的に寒くなると諦めもつくのですが(笑
外に出れないとなかなか寝てくれませんね~困ったことに。
吹雪の日対策で、家でできる体力を使う遊びを考えねば。

寒くて動かないせいか、ここ数日体重が増加傾向です…やばい
ちぴろママさん
まあまあそういわずに★
ちぴろママさんのところにも雪は降るんですね~
南国、一度いってみたいです

管理者のみに表示

