--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/11/09.Sun

いたずらばかりの○○○マン

今日は朝から強烈でした…
6時頃、くり坊のラブリーなモーニングコール(殴る蹴る)で起こされ、すぐ居間へ行っては寒い&くり坊がどたばたするので下の部屋の人に迷惑(おにぎり家は2Fなのです。以前うるさいと苦情が来たことあり)なのでストーブをつけしばらくベッドの上でくり坊と格闘(おにぎり軽くDVにあう)。
1時間ほどで居間へ移動。おもちゃなどで遊んでいると、くり坊のウンチサイン。(すごいうなる)
タイミングを見計らってウンチを取ろうとしていたら…

取っている最中に脱走。辺りは大惨事…(*T^T)

暴れまわるくり坊をなんとか押さえつけやっとオムツを装着させ、汚れた服を着替えさせ

P1020352.jpg
「まことにすいまメ~ン♪」

P1020353.jpg
「今日はパパの友達が来るっていうから、ちょっぴりおしゃれ♪」
コムサデモード(イズムじゃない★友人のおさがり~♪)のニットセットです

P1020355.jpg
「どう?かわいい?」
ウンコマンのくせに…(`皿´)

しばらくするとオットが起き、11時頃家に遊びに来るという友達(昨日一緒に飲んでた同僚)を迎えるべく掃除やら洗濯やらを始め、さぁいつでも来い!状態で待っていると「今日は忙しいので行けない」と電話が…

(○口○*)

いや、多分昨日オットが飲んでいる席で、「明日帰るんだったらその前に少しうちに寄って行けよ」なんて言って、向こうは「ああ、そうだな。チェックアウトしたら寄るよ」なんて会話になっていたんだと思う。
うちのオット、社交辞令とか全く通じない人なんです…いや本当に。
じゃなきゃ行くって言っておいて、「帰る前にいろいろ忙しくて…」なんて断らないよね(;´Д`)

ああぁ、今日はもうどっと疲れた…もう、くり坊のいたずらなんて注意する気にならない位…

P1020356_edited.jpg
「乾燥対策で干してある洗濯物を」

P1020358_edited.jpg
「がぶり★」

P1020359_edited.jpg
「ゴシゴシ…」

P1020365.jpg
「加湿器の取っ手を上げたり倒したり、ボタン押したり叩いたり」

P1020367.jpg
「飽きたら延長コード振り回したり」

P1020368.jpg
「ゴソゴソ…こっちの部屋が気になるんです」 この後強行突破を試み頭を負傷

P1020369.jpg
「えいやっ!キャビネットも開けれるようになったよ♪」

P1020370.jpg
「どれどれこっちも…」

少し後にくり坊、自分でキャビネットの隙間に指を挟んで大泣きしました。
明日開けられないようにガードを買ってこなきゃ…
でもいつの間にこんなこと出来るようになってたんだ?子供の成長、おそるべし。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後9ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
子供ってびっくりなくらい急成長してたりしますよね・・・。
対応についていけません~。。。
でも、成長っぷりが楽しかったりしますね!
お客さんが来ると思って、用意してすかされると、
どっと疲れちゃいますね~。。。
もう、全てやりきった感じになるの分かる気がします!
くり坊くんもおしゃれしたのにね。。。
残念~☆
わたママさん
「子供の成長あっという間」というのを、目の当たりにしています。
今はまだ立って歩いたりはしてないんですが、すぐ飛んだり跳ねたりするようになるんでしょうね…ああ怖い

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。