--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/15.Sat

たまには母も一人時間

昨日突然オットに、「明日昼間くり坊を見てるから一人でゆっくり温泉にでも入ってきなよ」と言われ、今日は久しぶりに完全一人で出かけ昼風呂に入ってきました。
毎日毎日「疲れた~腰が痛い~肩が重い~」と言った甲斐があったもんです…いや、本当に疲れてるんですが
車で15分ほどのところに2年前に出来た温泉施設があり、まだ行った事が無かったのでくり坊が昼寝をした隙にオットに預けて行って来ました。
本当に久しぶりの単独行動…最高です。
温泉も建物は新しくてキレイだし、お湯も思ってたよりも良かった。種類が中温湯・高温湯・ジャグジー・露天で少ないけど、洗い場は席数も多くて気兼ねなくゆっくり入れたので問題なし。
サウナも出来たら入りたかったけど、種類が無い温泉をうろちょろしているうちにすっかりのぼせてしまい、今回は断念。
出た後の休憩ゾーンも色々な場所にあり、マッサージ機やフードコートもあって時間も早かったせいか家族連れも多くなかなかにぎやかでした。
おにぎりはというと、「13(セブンティーン)アイス」の自販機でアイスを買い、ゆったり部屋置きの女性セブンと馬鹿でかいプラズマテレビを見ながら優雅な湯上りを満喫…ああ、生きてて良かった…

081115_1541~01
「まったり幸せ~♪」

気づけば1時間半も経っていて、名残惜しいがくり坊の離乳食の時間もあり一人タイム終了。
急いで家に帰ってみると…
さぞくり坊がぐずっていると思いきや、おにぎりが家を出てから二人でずっと寝ていたとのこと。
あまりにも寝すぎて、寝ぐせが…

P102041000.jpg
「こちら側ばかりについてしまいました」


P1020413.jpg
「エアリーウエーブです」
「なんだかマヌケでかわいい…」

おかげさまで肩も腰も、少し楽になった気がします。
リフレッシュの時間をくれて、オットよありがとう★
今日の飲み会との交換条件だった気がするが、とりあえず感謝。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 

スポンサーサイト
生後9ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私時間、大切ですよねー!
帰り際、泣いてるかも?なんていそいそと帰るものの、旦那と二人で平和に過ごしてたり。
旦那が妙に協力的なのは、ほんと何かあるときですしね^^;
あと、一口チョコも私もやってます!
ご褒美が無しになったら辛いですね…+_+
キューピーさん
たまには一人の時間も必要ですよね。オットのお出かけ時間に比べたらすごーく短いけど(怒)、息抜きしないとうちの場合は夫婦間に亀裂が(笑)。
まぁ気を使ってくれてるという厚意はありがたく受けさせていただいてます。
ひとくちチョコ、手軽でいいんですがそれゆえに気がつけば食べ過ぎている事がしばしば…お互い辛いですね(悲

管理者のみに表示

