--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/17.Mon

オットの休日

今日はオットが休みを取り、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
帰ってきて聞いたところ、「今日はなるべくお風呂に入らないようにしてください」と言われたとの事…
先週おにぎりが予防接種に行った時は、「お風呂に入ってもかまいませんよ」と言われたんだけど。
同じ病院なのに、看護士さんによって言うことが違うのかな?どっちが正しいんだろう。
ま、気にせずにオットはお風呂に入ってましたけどね。

今日は特に遠出することもなかったので、くり坊はパパに遊んでもらってました。

P1020427.jpg
「いやっほーい♪」


そしておにぎりも…

P1020423.jpg
「えへ。おんぶ♪」 なんとか形になってます

ここのところ、昼寝の時間と回数がめっきり減り、お風呂上りにうとうとして「よし!今日は早く寝たぞ!」と思い布団に連れて行くと目を覚ますという負のスパイラルに陥っています。
少々眠ってスッキリした顔で遊び始め、そこからまた寝付くのが遅いこと遅いこと…
夜7時にはいつも眠っていたはずなのに…
もっと体を使った遊びで疲れさせないといかんのかな~
でもくり坊が疲れる前に、母が疲れでダウンなんですけど…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後9ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

