--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/24.Tue

脱走兵

数日前に寝返りをマスターしたくり坊
それからというもの、ちょっとでも仰向けに寝せるとコロリ。
オムツを替えるときも、少しでも目を離した瞬間コロリ。
成長はとっても嬉しいのですが、少々手を焼いております…
(特にオムツは一刻を争う事態の時があるので)

un2.jpg

「よし、回転成功」

un1.jpg

「あ、見てました?」

↑上の写真撮っていたとき、実はウン●が背中からもれて着替えをしていた最中でした。
最近特に寝ている状態でウン●背中もれが多いです…頼むよ、○ーン…

un4.jpg

「コロコロするのは本能なのだ!」

オムツ換えに失敗して、嫌な思いをするのは君なんだよ、くり坊

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ポチッとしてくれると嬉しいです◎
スポンサーサイト
生後4ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
オムツ替え大変そうですね。あと数ヶ月したら、私も必死になってるんだろうな~
私も○~ン使ってましたけど、背中もれがひどいので、○リーズに変えました。ちょっとだけ長いので、背中もれはしなくなしましたよ☆(Sサイズですけど)
ちぴろママさん
たいき君もじっとしてくれなさそうだから、大変かも…
○リーズは新しくなって枚数減っちゃいましたよね~家計に優しくないわo(`ω´*)o ○~ンはセールで買ったのがあと1.5パックあるので、使い切ったら新しいオムツを試してみようかな

管理者のみに表示

