--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/20.Thu

恋に落ちて

以前くり坊が真矢みきさんのCMが好きだということを書きましたが、(こちらです)最近は好きを通り越して、もう「イエス、フォーリンラブ」状態です。
どこにいても「茶のしずく」のCMが入れば駆けつけ、テレビのまん前を陣取り、真矢みきさんに微笑みかける。その時母は完全に蚊帳の外です…

昼寝から目覚めて気分最悪でも

P1020448.jpg
「ぎゃあぁぁーーーーーっ!!!」    ねぐせついてる…笑

「……真矢さんのスキンケアは、茶のしずく…」

P1020451.jpg
「ん?今、真矢さんって言った?」  泣き止んでるし…


P1020452.jpg
「えへへぇ~っ(デレデレ)」  笑ってるし…(変な髪形のくせに)

このCMを見ているときのくり坊は、ハートマークが飛び交っております。
どんなに泣いていても怒っていても、これが入るとご機嫌になるので、このCMだけ録画して機嫌が悪くなったら見せるようにしようかな。

P1020449.jpg
「いいっすね、それ」
くり坊、角が立ったホイップクリームみたいだよ…笑

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
スポンサーサイト
生後9ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

