--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/23.Sun

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日ということで、いつも仕事で頑張っているオットを大いに労わってみました。

◆朝、好きなだけ寝てていいよ
11時半まで寝ていました。寝すぎじゃないか?

◆一日のんびりしていていいよ
↑の罪悪感からか、「くり坊見ているから一人で買い物でも行っておいで」と予想外の展開。
お風呂上りも、ぐずぐずくり坊の相手をしている間に夕飯の野菜を切ってくれる(今日は焼肉)というなんとも好青年。

そして今日一番の感謝の気持ちは…

P1020480.jpg
「ザ・プレミアムモルツでーす」 「冬物語でーす」 「一番搾りとれたてホップでーす」
発泡酒じゃない、ビール達です!しかも二つは季節限定!
この3本で、普段飲んでる第三のビールが6本買えます。
ま、今日一日の贅沢ですね♪明日からはまた第三のビールに戻ります。
オットは夕食後、まったりと昨日あけたボジョレーヌーボーを飲み始めました。(飲みすぎじゃ?)

P1020476.jpg
今年のボジョレーは美味しいらしいですね。去年と今年は飲めずに残念!

くり坊も感謝の気持ちの表れか、今日は6時に眠ってしまいました。なんだか今日は楽だぞーうふふふ。

P1020494.jpg
「日ごろお世話になっている、ほんの気持ちです」

よーし明日も頑張るぞ!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
生後9ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

