--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/28.Fri

カレンダーのマーク

最近PCの調子がすこぶる悪いです…
5~6年経ってますが、今までハードがとんで取り替えること2回。バックアップを取っておらず、そのたびに激しく後悔してきたのですが今日までまだまともにバックアップを取ってきていません。
そろそろデータを移したほうがいいのでしょうが、手間と時間がかかるので未だ着手しておらず…
そのうち暇を見てやることにしよう。永い事更新が滞ったら、ハードがお亡くなりになったものと思ってください。

おにぎり家のカレンダーには、不思議なマークがつけられております。(量と△の大きさもシンクロしております)

P1020540.jpg
赤くがついている日が、くり坊のウ◎チが出た日です。
こうしてみると、大体2日に一度なんですよね。以前1週間全く出ないことがあり、それからをつけて出た日を把握できるようにしています。
毎日ヨーグルトやりんごなどを食べて2日に一度…毎日出てたら、もっとウ◎チの量減ってるんだろうな~
以外にも、目に見えるようにしておくとマークがつかない日が気になって、食事内容や生活習慣などを見直すきっかけになりますよ。それでも出なければ、体質と言うことで納得できますし
もしもこのブログをご覧の方で、お子様のウ◎チの出がイマイチでお悩みの方がいらっしゃいましたら、よかったら参考になさって下さいませませ~

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン─きょうの離乳食─ 
生後9ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

