--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/08.Mon

久々のツナギ

昨日オットとベビー洋品店へ行き、紋付袴型のツーウェイオールが目に付いたので「かわいいー!これ着て年賀状の写真とかぴったりー!!(買う気は無い)」と話をしていた時、オットが「これもかわいい」と手にしたのが熊の着ぐるみ風のカバーオール。
「そういえば、義実家から送ってきた服の中にカバーオールがあったよ」と言ったら、「何で着せない?」と言われたので、「厚手の生地だったから、雪が降るまで着せれなかった。それにもうじっと着替えさせてくれないから、上下別の服のほうが着せやすい」と言ったところ、「早く着せないとサイズアウトしてしまうからもったいない。一回でもいいから着せて写真とって見せてあげないと。」
ええーーっ面倒くさいなぁ…
でも、義実家の父母も見たいだろうし…

P1020618.jpg
「どう?」

P1020619.jpg
「似合ってる?」

着せましたよー 股下のスナップなぞなかなか留めさせてくれなくて、しまいに嫌がって泣かれましたけどなんとか着せましたよー
オットにも一度(面倒なのを知っていてわざと)オムツを取り替えてもらいましたが、もうこの時期に上下つながった服は大変だということがわかったようで、これ以降服の話が出ませんでした。
見ている分にはかわいいんですけどね~

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 

スポンサーサイト
生後10ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

