--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/27.Fri

来週から、おしゃれさん

今日までブログに載せたくり坊の写真、着ている服がほぼ一緒です。
なぜかと言うとおにぎりの住んでいる所、ここ2週間位最高気温が13℃とかで
せっかく買った夏用の服が全然着せることができませんでした。
そのうえ今まで着ていたカバーオールが皆小さくなり(そりゃ50-60ですから)、かろうじて着れる服を毎日洗濯して着回していました。
同じ北海道でも、暑いところと寒いところの気温の差が激しくて、山間の地域は25℃越えてます。
来週位から、おにぎりの住むところも少しは夏らしい気温が期待できそうなので、やっと新しい服を着せることができるのが今から楽しみです♪

oo.jpg

「でもすぐによだれで服がべちょべちょになるんだ」

夏は洗濯物がすぐ乾くから大丈夫!

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ポチッとしてくれると嬉しいです◎
スポンサーサイト
生後4ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
赤ちゃんってすぐに服汚しますよね~うちも毎日、お乳吐かれてます…☆今は梅雨時なので、なかなか洗濯物が乾かなくて大変です。北海道は梅雨がないと聞いているので、うらやましいです!
ちぴろママさん
北海道の夏はカラッとしているので、洗濯物干すのにはもってこいです。
くり坊も転がってうつぶせになるとよく吐きます。飲んで時間がたったヨーグルト状のおっぱいが…臭いんです( -×-;)

管理者のみに表示

