--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/12/20.Sat

ネズミが出没

お久しブリーフ… 
最近またお疲れモードです。師走は三十路折り返し地点を迎える体には酷なつきでございます…
と言っても大した事してないんですけどね。大掃除もまだですし、年賀状も刷りっぱなし。
しまいにはクリスマスプレゼントもまだ買ってません。親の分はともかく、くり坊のファーストクリスマスなのに、プレゼントなしはいかんだろう!!そろそろ活動しなくては…!
週が開けたら、葛根湯を飲みのみ(仕方なく)やっていく予定です。

さて、最近我が家にはネズミが出没しています。

P1020732.jpg
ぎゃーっ!読みかけの本が~!!


P1020722.jpg
ああっベビーベッドが!!

ひどい…!!許さんぞ~とっ捕まえてやる!!
ところが罠を仕掛けることなく、あっけなくネズミを捕獲。。

P1020720.jpg
「チューーーーーッ!!」

犯人は、子(ネズミ)年生まれの男…

最近のくり坊の噛み癖は本当にひどいもんで、目に付くもの手に取るものお構いなしにかじりまくりです。
母も近頃授乳時間が非常に辛く、最近はそろそろ卒乳を…と考えるようになりました。
1歳までは母乳でいきたかったけど、噛まれて引っ張られるのが痛くて痛くて…(*T^T)
誰か良い対策をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
まだ卒乳したくないよーーー

P1020731_edited.jpg
「お手数おかけしてます」

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 




スポンサーサイト
生後10ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。