--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/21.Sun

冬至です

今日は冬至と言うことで、くり坊の離乳食は一日かぼちゃメニューになりました。
まずは朝食
P1020736.jpg
◆鮭おじや
5倍粥 鮭 ひじき アスパラガス 野菜スープ
◆青菜納豆和え
ほうれんそう にんじん ひきわり納豆
◆かぼちゃサラダ
かぼちゃ じゃがいも コーン きゅうり 低糖ヨーグルト

昼食は撮る前にオットが食べさせたので画像なし(食事中の画像は下にあり)
◆かぼちゃ粥
5倍粥 かぼちゃ スライスチーズ 青海苔
◆レバニラ豆腐
豚レバー にら 豆腐 かつおぶし
◆バナナヨーグルト
バナナ 低糖ヨーグルト

夕食
P1020742.jpg
◆納豆粥
5倍粥 ひきわり納豆 かつおぶし
◆パンプキンシチュー
にんじん かぼちゃ ブロッコリー じゃがいも たら ホワイトソース 野菜スープ
◆ツナ豆腐
ツナ 豆腐 アスパラガス

くり坊のかぼちゃメニューに気をとられて、自分たちのかぼちゃをすっかり忘れていた親たち…
先ほど急いで一口ずつ食べました。これで我が家は風邪をひかないはず!!
かなり以前に義実家から送られてきた柚子を入れた柚子湯にも入りました!完璧★

P1020740.jpg
いつも、お口を目いっぱい開けて食べてくれるくり坊。
たくさん食べて、大きくなってね♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
 
スポンサーサイト
生後10ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

