--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/27.Fri

友人宅へおでかけ

今日はオットが飲み会で、夕飯の支度をしなくていいので、おにぎりの中学の頃からのN子宅へお出かけしました。
くり坊より1歳年上のYちゃんが熱烈歓迎してくれました。
赤ちゃんを見るのが初めてなのだそうで、くり坊が気になりまわりにべったり。
でも、どう扱っていいのかわからなくて、くり坊が泣きそうになると一緒に泣いてました(笑
yui.jpg

「つぎ来る時は、たくさんおやつ持って来てね!」


家に帰ってきてからは、Yちゃんを見たのが刺激になったのか(?)いつもは昼寝している時間でもずっと起きて一人遊び(いや、時間がたつと退屈になって叫ぶのでその時は二人遊び…)
ttt.jpg

「やはり自分の家が一番落ち着くね。ムフフ」

くり坊、おニューの服を着て悦に入っております。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ポチッとしてくれると嬉しいです◎
スポンサーサイト
生後4ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ♪
こんばんわ~♪ うちに来てくださってありがとです♪
リンク、こちらからはらせていただきましたv 本当うちの子と同じくらい♪ よろしくお願いします~e-266
みぃさん
こちらこそ、よろしくおねがいします♪
かずくんとくり坊5日しか違わないんですよ~かずくんは成長早いですね
また遊びに来てください☆

管理者のみに表示

