--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/25.Thu

初のクリスマス

昨夜は更新しようとしたとたんにくり坊の深夜の呼び出しをくらい、寝かしつけをしているうちにおにぎりも寝てしまうというパターンに陥ってしまいました…イブの夜にめちゃ早寝しちゃいました。
さてくり坊の初クリスマスイブが開けて今朝、我が家にサンタさんは来たのでしょうか??

P1020767.jpg
じゃ~ん♪♪
無理矢理靴下にプレゼントの角を入れてみました。母の努力が微笑ましいでしょ?
中身は…

P1020776.jpg
リ◎ックマのぬいぐるみ

P1020777_edited.jpg
絵本

いしかわこうじさんのかたぬき絵本はこれで4冊目です。どれもくり坊のお気に入りで読んであげるとキャーキャー歓声を上げて喜びます。

初めてのクリスマスは、特に変わったこともすることなく終わった感じがします…実父が夕方オードブルを持ってきてくれたのであまり凝ったものを作らなくて済んだし、ケーキはオットが取りに行ってくれたのでチキンを揚げただけでした。それだけでも準備で疲れて超早寝だった訳ですが。。
くり坊はまだクリスマスも普通の日も変わらないので、単なる絵本とぬいぐるみが増えた日??
あ、母にとってのプレゼントは、くり坊が昨日今日位から「たっちとあんよが少し増えた」ことです♪

P1020781.jpg
テーブルでお腹を支えて遊ぶくり坊…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 



スポンサーサイト
生後10ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
子供のお世話してると、
疲れちゃいますよね!
早寝なんて、全然ありですよ☆
くり坊くんもコレクションが増えたようでよかったですね(笑)
ちぴろママさん
ありがとうございます★
年末ということもあり、普段より余計に疲れているようです。。いや、年のせいか…
プレゼントは完全に親目線でのセレクトになりました。くり坊も喜んでいるようで良かったです。

管理者のみに表示

