--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/29.Sun

お母さんに似てる?

今日オットは釣りのため朝早くから夜7時過ぎまでお出かけしてました。
男は気楽に家をあけて遊びに行けていいわねぇ。( ´_ゝ`)

くり坊はよくお母さんに似ているわね、と言われます。
うーん、似てるかなぁ…?口元は似てると思うけど、全体的には…「?」

あ、そうか。
今の顔を比較したらそりゃ大人と子供だもん違いはあるさ。
ではこれが、今日のくり坊です。
10.jpg
「どうも」

で、これが同じ頃のおにぎりです。
File0001 re
「見苦しい図ですいません」
※裸族ではありません。念のため

やっぱり似てるのかなぁ?( -人-).。oO(・・・・・・)



11.jpg
「遺伝子の神秘ですね」

今日のくり坊の服も初めて着せてみたものです。
ただおニューと言うか、姪っ子のお下がりで当然女の子用の服です…
「赤ちゃんの頃なんて何着せても一緒一緒!」と思い着せてみましたが

見事に似合わない Σ(´▼`;)

マッチョが無理矢理女装したような物悲しさが漂っております…
あまりの似合わなさに、傍らのデイジーもひっくり返ってしまいました。

12.jpg
「じゃあもう着せないでよ」

そこんとこは大人の事情を汲んでおくれ。君らはすぐに大きくなるんだから


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 


スポンサーサイト
生後4ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
くり坊くんとおにぎりさんそっくりですよ♪遺伝子って侮れないですね~
新しい服、似合ってると思いますよ☆赤がとってもCUTE♪かわいいです!!
ちぴろママさん
やっぱり似てますか?オットは「俺と似てるところある?」と聞いてくるのですが、即答でくるのが「眉毛」だけ…
かわいいと言っていただけるとは、以外でした(笑)
寝ている姿がオッサンだったので…

管理者のみに表示

