--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/04.Sun

残念っ!

P1020847.jpg
残念な物たち…
下一桁しか当たらなかった、年末ジャンボ宝くじ(バラで20枚購入)
元旦に引いた小吉のおみくじ(内容は残念だが、ところどころ「うっ…!」と思う部分もある)
・他人に対する不満もつのりがちになるが、ここはむしろ自分自身に目を向け、反省点を探すほうが良い。
・仕事・交渉…表面的な体裁より内面的充実をはかれ。中身がないと通用しない
・恋愛・縁談…倦怠期の訪れか。すきま風が吹かぬようにせよ
「はい、すいません…」としか言えない(´Д`;)耳が痛いですな

宝くじは、毎回くり坊に選んでもらっているんだけど妊娠中も含めて4回、下一桁以外に当たりなし。。
妊婦は当たる説・子供に選ばせると当たる説、うちは当てはまらないのかな~

何にせよ一番残念なのは、来週のおにぎりの誕生日にオットがまた泊り込みの仕事でいない事。
プレゼント(クリスマスと誕生日兼用)のめぼしいものが見つからない事…
もうかれこれ十年位使っているであろう財布を、この際買ってしまおうと思っているのだが、予算と物が合わないorz 気に入ったものは予算オーバー、金額内のものはイマイチ気に入らず、とここ数日時間があればオンラインショップをチェックしているのだが、年末年始期間ということもあり未だプレゼント見つからず…
つい最近まで円高で安く買えるって言ってたのになぁ。。思ってたほど安くなってないよ~
そしてお手軽価格な物は軒並み品切れだよ~(T-T ))(( T-T)
宝くじ当たってたら、値段気にしないで買えたのにな~

P1020832_edited.jpg
「くじ運無いのは、遺伝だよ」

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 

スポンサーサイト
生後11ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます~♪
今年もぜひぜひよろしくおねがいします^^

年末ジャンボ買われたんですね!
そうそうよく妊婦さんとか当たるっていいますよね~。
私はまったくそういうのはありませんでしたが・・・(笑)

くり坊くんももう11ヶ月ですか!
犬のようにおもちゃをくわえながらの移動はうちも同じです(笑)

プレゼントいいのみつかると良いですね~~♪
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしますね☆

プレゼントってもらうほうも意外と悩みますよね~…
予算とかが気になるところ~…
この際、高いのいっちゃいますか(笑)??
あると思います!(天津木村)
ひるるさん
あけましておめでとうございます!こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
今までサマージャンボ・年末ジャンボと2回ずつ購入しましたが、ことごとく撃沈です。300円当たり券を替えに行って、ミスドに行くのが恒例になりました…
ぼっちゃんもくわえながら移動するんですね~うちだけじゃないと一安心(笑
プレゼント、根気よく探してます~
ちぴろママさん
あけましておめでとうございます!こちらこそ、よろしくおねがいいたします♪
高いの、いっちゃいます?!いや~スポンサー(オット)に睨まれたのでなんとか予算内で探してみます…どうしても見つからなかったら、予算交渉してみます★

管理者のみに表示

