--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/11.Sun

おめでとう、私

えー、本日はおにぎりの35回目の誕生日でした~。パチパチパチ
と言っても、オットは朝から泊まり込みの仕事で留守、天気も悪く外出も出来ず、一緒にいるのは「誕生日ってなに?」な0歳児…至って普通の日曜日でした。(悲
とりあえず以前記事にした自分宛のプレゼントは今日の午前中に無事手元に届きました。わーい♪

P1020889.jpg
一応、オットからのクリスマス兼誕生日プレゼントの財布です。
今月に入ってからの家計簿が滞っているので、それが終わり次第古い財布より移し変えようかと思っています。

P1020887.jpg
「この中で気に入ったものがあればプレゼントいたしますが…」
いやいや、結構です。どうぞ遊んでいてください…

P1020879.jpg
朝食
◆とろろ昆布うどん
にんじん ほうれんそう しいたけ えのきだけ とろろ昆布 だし(昆布・かつお・しいたけ) うどん
◆ニラ豆腐
にら 豆腐 かつおぶし
◆バナナヨーグルト
バナナ 低糖ヨーグルト

P1020880.jpg
昼食
◆たら飯
軟飯 たら
◆青菜のゴマ和え
ほうれんそう 小松菜 すりごま
◆納豆と野菜のスープ
ひきわり納豆 にんじん もやし ブロッコリー 大根 野菜スープ

P1020885.jpg
夕食
◆鶏そぼろのあんかけ丼
軟飯 鶏ひき肉 玉ねぎ だし(昆布・かつお・しいたけ) BF和光堂とろみのもと
◆豆腐のホウレンソウとしらす和え乗せ
ほうれんそう しらす 豆腐
◆ポテトサラダ
じゃがいも 冷凍ミックスベジタブル 低糖ヨーグルト

そういや、今日のおにぎりの夕飯は納豆ご飯とギョーザのみ(しかも台所で立ち食い)…道理でこんな時間にお腹が空くと思った。
今日のくり坊は夜全然寝なくて、やっと寝かしつけできたのが夜11時で、気づけば日付がそろそろ変わりそうです。これからやることてんこ盛りだけど疲れて眠たいよー(>Д<)
明日は振り替え休日ならぬ振り替え誕生日で、少し家事をお休みしようかと思っております…
少しくらいは、いいよね?

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 





スポンサーサイト
生後11ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめっとさ~ん
おにぎりちゃん、1日遅れたけど…
HAPPY BIRTHDAY!!
みっちーさん
いや~ありがとう♪とうとう三十路も折り返し地点になりました!あんまり嬉しくないねぇ~(笑
去年からあまり体調は悪くなっていないみたいで良かったね♪
今年もよろしく★

管理者のみに表示

