--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/01.Tue

落下事件

いつものように家事をしていた時のこと。
くり坊をバウンサーに乗せ洗濯物を干しに行き、しばらくたったとき

くり坊(以下、く)   「んんんん~ふぎゃ~」
おにぎり(以下、お) 「(あ、泣いた泣いた)くり坊~、ちょっと待っててね~」
く  「ふぎゃ~んぎゃ~~」
お  「はいはい、ごめんね~もう少しよ~」
く  「ぷぎゃーーーんぎゃーーーーーーっ」
お  「(…段々でかくなってきたなぁ…)泣かないでね~」

く  「うわああん!うんぎゃあああーーーーっっっ!!」

お  「ママここにいるよ~大丈夫よ~」「はい、終わったよ~」


                Σ(´Д`lll)!!


0000.jpg
「落ちてまんがな」


0002.jpg
↑こんな角度になっていました

幸いにも怪我はなく無事でしたが、いつかやるだろうと思ってたけどこんなに早くとは…
おそらくこういう経緯であんな姿になったと思われます。

↓ 再現図
0003.jpg
「この時点でもうすでにずり落ちていますが」

0004.jpg
「泣いているうちに下へ下へと」

0005.jpg
「勢いもついてどんどん下へ」

0001.jpg
「あいーん」

くり坊、のんきにバウンサーのガードバーを食ってました(´ヘ`;)
やっぱりきちんとベルトを締めなきゃ駄目ですね…反省

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
生後4ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぎゃー。怪我が無くてよかったですね。
でも、わかります。ベルトってメンドウですよね・・・(汗)
うちも危うくハイローから落ちるところでした。
あのとき、ベルトをしようと誓ったはずなのに、また悪い癖が・・・
お互いベルトをがんばってしめましょう・・・・(反省)


落ちてるのに写真とられてる…可哀想に…(笑)でも写真撮りたい気持ちはよっくわかります(笑)
怪我がなくて良かったですねv
うちはもちろん下にもずりおちるんですけど、足で蹴ってどんどん上っていって上から落ちそうになってるときがあります…(-_-;) 頭うっちゃうから余計危険なのでやめてほしいんですけど(T^T)
うちこさん
本当、面倒なんですよ…こういうことにならないとわからないんですが(汗
でも喉元過ぎればなんとやらで、私も悪い癖が(笑
気をつけましょうね~
みぃさん
悪いと思いつつ、あまりにもお間抜けな姿につい撮影を(笑
段々と目を離せなくなってきて困ってしまいますね。
お互い怪我をさせないように気をつけましょうね。

管理者のみに表示

