--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/14.Wed

モラタメの「タメ」

確か11日に届いていた「モラタメ」で「タメ」せる商品です。

P1020890.jpg
誕生日に届いた箱の中身は…

P1020891.jpg
オット用 「ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット」 byサントリー

P1020892.jpg
おにぎり用「薬用・ケシミンクリーム」 by小林製薬

発泡酒の感想は、「飲み口が軽くてビールっぽくない。(いや、発泡酒です)」との事。そして何を思ったのかケーキと一緒に口にして「なんか…ビニールみたいな味がする(?)」だそうな。使えないコメントだ…

ケシミンクリームは、実は以前から結構気になっていた商品である。
買うと定価1,890円らしいので、これが840円で手元に届いたのは大変嬉しい。
肌の状態が良くなったらすぐにでも使ってみたいなぁ。

P1020910.jpg
朝食
◆ニラ玉丼
軟飯 にら 玉子 
◆ツナ豆腐
豆腐 ツナ
◆たらと野菜のスープ
にんじん 白菜 たら だし(昆布・かつお)

P1020912.jpg
昼食
◆ねばねばうどん
おくら ひきわり納豆 にんじん しいたけ えのきだけ だし(昆布・かつお・しいたけ) うどん
◆ポテトスパサラダ
さつまいも コーン グリーンピース スパゲティ 低糖ヨーグルト
◆バナナヨーグルト
バナナ 低糖ヨーグルト

P1020913.jpg
夕飯
クリーム粥
軟飯 にんじん ブロッコリー しめじ ホワイトソース
◆ササミとたらのトマトオクラあえ
鶏ササミ たら オクラ トマト 粉チーズ
◆すりりんご
りんご

最近食事中にぐずる事が少なくなってきたような気がする…
と言うより、行儀よく食べさせるのを半ば諦めて、遊ぼうが立ってどこか行こうがあまり気にしなくなってきた。
本当はダメなんだろうけど、テレビをつけながらだとおとなしく食べてくれるので、どうにもご機嫌斜めな時はテレビをつけて食べさせちゃいます。。。おかげで連日完食です。
喜んでいいのか…?

P1020883.jpg
「ただいま猫をストーキング中」

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 




生後11ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

