--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/16.Fri

撮らせてくれよ

くり坊の自力でたっち&二足歩行も、毎日のトレーニングで着々と進歩をしております。
母としては、成長の証としてデジカメやビデオで記録をしておきたいと毎日付け狙っているのですが、
なぜかカメラやビデオを構えると、それまですいすい歩いていたのに、ぺたんと座り込んでしまうのです…
あれよあれよと言う間に歩くのもどんどんうまくなり、今日のところ調子がよければ10歩くらいは余裕で歩いています。それも楽しいらしく、またいい笑顔をしてたりするので是非とも残しておきたいのですが、カメラを構えた瞬間ハイハイになってしまいどこかへ逃げてゆく…
くり坊、かなりの秘密主義です。
なので、撮影も隠し撮りのようにして撮りました。

P1020929.jpg
なんだかすごく真剣な顔して全然楽しくなさそうな写真ですね…
しかしこうして見ると、足短いし、頭でかいな~(笑

P1020933.jpg
「誰が短足だ!プンプン」


P1020921.jpg
朝食
◆シラス大根ごはん
◆にんじんとホウレンソウの胡麻和え
◆豆腐ともやしのスープ

P1020922_edited.jpg
昼食
◆にんじんときのこのリゾット
◆オクラ納豆
◆ツナじゃが

P1020924.jpg
夕食
◆とろろご飯
◆バナナきな粉ヨーグルト
◆玉ねぎときのこのスープ

バナナきな粉は、もしかして食べにくいかな?と思っていたけど全く問題なく(むしろすごい勢いで)食べてくれた。母が思っている以上に、子供は上手に噛んで食べれるようだ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 



スポンサーサイト
生後11ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

