--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/22.Thu

オットのおみやげ

二泊三日留守にしていたオットからのおみやげです。

P1020993.jpg
札幌タイムズスクエア~♪
菓か舎の超有名なお菓子です。前に「しばらく食べてないなぁ~」って言ってたの、覚えててくれてたのか!!感激!!(もしかしたら偶然かも…)
欲を言えば、今の時期限定の物も食べたかった。。そして4個は少ない。。。

P1020998.jpg
赤ちゃん本舗で買ってきた「みえナイナイ

我が家のコンセントカバーは、いたずらくり坊の手によってカバーをつけてもつまんで引き抜き、仕方がなくカバーの上にガムテープで目張りをするという非常に見栄えの悪い状態だったのですが、これによって見栄えは格段と良くなりました。
オットは確実にセレクトが「実用性重視」な主婦目線へと変貌しつつあるな。。。

P1020990.jpg
朝食
◆ホウレンソウと納豆のネバネバ丼
◆ササミと野菜のトマトソース煮
◆豆腐と玉子と野菜のレンジ蒸し

P1020991.jpg
昼食
BF 和光堂 チンして蒸しぱん
BF 和光堂 コーンクリームスープ 
◆ミックスベジタブル
◆きな粉バナナ

P1020994.jpg
夕食
◆鮭と三つ葉のおじや
◆里芋とツナの煮物
◆すりりんごヨーグルト

昼寝をあまりしていなかったせいか、くり坊夕飯を食べながら半分夢の中。。。
なだめたりすかしたりでなんとか意識のある状態で食べさせましたが、子供って本当に寝ながら食べるんだなぁ~。。睡魔おそるべし。(色々しながら撮っていたので、↑の画像のアングルがこれだけ違っています。)
食べ終わる頃にはすっかり眠気も覚めた様子でしたが、しばらくすると再び眠気に襲われ眠ってしまいました。

P1020995.jpg
「出来れば眠らせていただきたいのですが…」

P1020997.jpg
「支えてくれないと、座っていられないです。。」

そんな状態でも完食してくれる君が大好きだ~!(ノ゚Д゚)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 





スポンサーサイト
生後11ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして!
うちこさんのブログからお邪魔しました。
私は1973年生まれで、息子が2008年の3月7日生まれで、母子共に同世代(笑)勝手に親近感を抱いてしまいました♪
離乳食、スゴイですね!!
ウチはマンネリしてしまっていて、どうしようかとネットで探しておりました。
写真つきとはとてもありがたい!参考にさせてください♪
これかもお邪魔させていただきます♪よろしくお願い致します!!
はじめまして、アキヒナママさん!
私は早生まれで1973年は同級生なので、本当に近いですね★なんだか嬉しい~ヽ(゚∀゚)
こんな適当ブログで良かったら、どうぞまた覗いてください♪
コメントありがとうございます★

管理者のみに表示

