--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/02.Wed

光陰矢のごとし。

早いもので、明日でくり坊が5ヶ月になります。
7月になり、今年もあと半年を切ってしまいました。月日が流れるのは本当に早いです。

ついこの間まで、こんなポヨポヨの新生児だったのに、

ko.jpeg
「生まれて4日目でーす」

今ではこんなことができるまで成長しました。

gih.jpg
「朝から全力で暴れてまーす」

今思うと、新生児の時の泣き声のなんとかわいらしかったこと…当時は「かんべんしてくれー泣き止んでくれー」と、こっちが泣きそうになってお世話をしていた頃がなつかしい…( ● ´ ー ` ● )
あの頃の自分に教えてあげれるなら、「そんなに頑張らなくて大丈夫だよ。赤ちゃんは泣くのが仕事なんだから、泣かせておいても平気だよ。もっと力を抜いて。おっぱいも順調に出てるから」って言ってあげたいな。あの頃は本当に手探り育児で辛かった…。・゚・(ノД`)。・゚・。・゚・

さて、今日のくり坊のお洋服。
こちらは先月購入した新品です。今日は夏日と予報で言っていたので、半そでのロンパースです。
ポイントは、
gii.jpg
「ねぇあなた、本気で自分をカエルと言い張るつもり?」

というシュールなプリントです。(前面に「FROG」と書いてあったので彼はカエルのようです)
上からかぶせるタイプの服はまだ着せずらいので、前開きの服が着せやすいです。
もう少ししたら、嫌がらずに服着てくれるかな?


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 


スポンサーサイト
生後4ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
5ヶ月おめでとうございます♪
私も前はしんどかったことが、
今では楽しく思えるようになりました☆
子供の成長はすごいですよね!
カエルが大股で歩いてる…
確かに不思議なプリントですね…
ちぴろママさん
ありがとうございます。本当に子供の成長は早いです。
今のうちのかわいさをお互い満喫しましょう♪
あの服を選んだのは私なのですが、じっくり見るとなんともいえず
シュールなプリントで…(笑

管理者のみに表示

