--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/23.Fri

ほくろが出現

最近気づいたのですが、くり坊にほくろが出来てました。

①額
P1020984_edited.jpg
「近すぎじゃない?」

②右足
P1020982_edited.jpg
「早くズボン履かせて~」

③右脇の付け根
…は、さすがに一人で撮るのはむずかしく撮影断念。

よ~く見ないと判らないくらい小さいほくろで、最初は「ん?ゴミ?」と思ってゴシゴシこすって、取れなくて初めて「えっ!これってほくろ?!」と気づきました。。。いつから出来てたんだろう?
1歳を前にしてほくろ…出来るの早くないですか??
夏の間日焼け止め塗らなかったからかな~?

P1020999.jpg
朝食
◆とろろご飯
◆豆腐・ホウレンソウ・しめじ和え
◆さつまポテサラ

P1030002.jpg
昼食
◆そうめん
◆かぼちゃのそぼろあんかけ
◆白菜とシラスの胡麻和え

P1030003.jpg
夕食
◆ひじきご飯
◆鮭と大根・玉ねぎ・麩の煮物
◆豆腐とオクラのスープ

そろそろ新しい食材を取り入れていきたいけど、まだまだ野菜も魚もお値段がお高めなので常備してあるものに頼ってしまいます。早く春が来ないかな~

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
スポンサーサイト
生後11ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も探してみようっと!!
同じく日焼け止めサボってたので(汗)
くり坊くんは3つですね♪よし!!(競うな!!(笑))
ママさんと同学年だなんて~♪
リンクの件、こんなつたないブログですがどうぞよろしくお願いいたします。
私もリンクいいですか??
うちこさんにも申し込もうっと♪
楽しくなってきちゃった♪

アキヒナママさん
相互リンク快く引き受けてくださりありがとうございます★
早速かけさせていただきました!これからもよろしくお願いします。

ほくろは一箇所見つかると「あれっ?ここにも!ここにも!」と、山菜取りのようにコツが掴めると次々発見できます。。無いほうがいいのかな?
是非探してみてください。

管理者のみに表示

