--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/01.Sun

あっという間に過ぎる一日

バタバタしております。
昨日はおにぎり妹&姪っ子ちゃんが遊びに来ており、子供たちを遊ばせ大人たちは夕食(焼肉&刺身&焼き鳥&キムチ)を食べながら談笑、送り届け帰宅するともう0時を回っており風呂に入り就寝。
今日も夕食を共にする予定を立てるも、夕方オットが「あっ!今日送別会だった!!」と絶叫。
職場の人から連絡が来るまですっかり忘れていたらしい。。。なので予定は延期。
急にくり坊と留守番になるが、くり坊就寝後のんびりブログを書こうにもあれこれと色々細かいことをやっているうちに気づけばまたも0時を過ぎている…
目先にイベントが目白押しのため、自分の時間もほとんど取れずに一日が終わっていきます。
とりあえずは2日後のくり坊の誕生日。
大したことは出来ないだろうけど、それなりに記念になるようなことをしてあげたい。と言っても、ほとんど大人目線での誕生日祝いになるだろうけど。。。

P1030053.jpg
仲良く遊ぶ(?)くり坊と姪っ子ちゃん。
こうしてみるとすごくおとなしく遊んで見えるけど、実際は押したりふんずけたり(汗)。
子供なので力の加減を知らないから、はしゃいで相手を押し倒してたり、おもちゃを取り合ってたり…
就寝時間を過ぎて眠くて顔をゴシゴシしながら遊んでました。楽しかったかな?また遊んでね♪

さて、これから新しく住む部屋の間取りに合わせて持っていく物と処分していく物を分別しなくては…
今住んでいる部屋より狭い所へ引越ししなくてはいけないので、大幅に物を減らさなくては足の踏み場がなくなります(゚Д゚;)
しかし、何かを始めようとすると必ずくり坊が起きてほとんど何も進められないのが定番になりつつある。ある種の特殊能力か?!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 



スポンサーサイト
生後11ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。