--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/02.Mon

二日間の離乳食

くり坊の昼寝の合間に、急いで更新です。(頼む、起きるなよ~)
忙しさに加え、なんと産後ほぼ一年で月のモノが復活。体がかなりしんどいです…
これからこれがまた毎月来ると思うと、それだけど憂鬱になります。

P1030033.jpg
朝食
◆食パン
◆BF 和光堂 鶏レバーと緑黄色野菜
◆低糖ヨーグルト
◆豆腐と野菜の具沢山スープ


P1030035.jpg
昼食
◆親子丼
◆かぼちゃとさつま芋のサラダ
◆すりりんごヨーグルト

P1030036.jpg
夕食
◆コロコロおにぎり(ゴマ・青海苔・鰹節)
◆豆腐・納豆・アスパラ和え
◆ピーマンとキャベツと大根のトマト煮

P1030056.jpg
朝食
◆フレンチトースト
◆ナスとツナのトマト煮
◆バナナヨーグルト
◆ミルクスープ

P1030058.jpg
昼食
◆鮭のクリームスパゲティ
◆野菜と豆腐と玉子のレンジ蒸し
◆コールスローサラダ

P1030059.jpg
夕食
◆わかめと桜海老ご飯
◆里芋の煮物
◆豆腐ステーキ

…お約束のように、くり坊がお目覚めになりました。
もう少し寝てくれてもいいのになぁ~(汗

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
生後11ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

