--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/03.Thu

祝★5ヶ月

おかげさまで、くり坊無事に5ヶ月を迎えることができました♪
今まで病気らしい病気ひとつせずに(1ヶ月弱におにぎりとオットがロタウイルスにやられましたが、くり坊にはなんとかうつらずにすみました)元気に過ごしてこれましたが、これから免疫が切れてきて突然の発熱や風邪などにかかりやすくなるそうなので、ますますよく見ておかねば…

くり坊、5ヶ月を迎えた感想をどうぞ~

nana.jpg
「撮影はプロダクションをとおしてくれたまえ!」

はい、すみません
シャークのお洋服がなかなかワイルドでカッコいいですよ。


今日は一日を通して非常に暑く、くり坊もイマイチご機嫌斜め…
暑くて抱っこも限界に来て、ついついバウンサーへ降ろし気味になるのですが、
inaba.jpg
「降ろすんじゃねぇーーーっ!」

みごとなイナバウァーを見せてくれました。
ていうか、この日からきちんとベルトをしようと決めたはずなのに…ごめんよ

そういえば、おにぎり市で明日から日曜日までお祭りがあるのですが天気予報は土曜日まで雨。
日曜日には、なんとか雨があがって3人でお祭りを歩けるといいな。


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 

スポンサーサイト
生後5ヶ月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
大人顔負けの撮影拒否ですね(笑)
私の地域も先月お祭りがありましたが、
虫に食われたらと思うと、行けなかったです☆
おにぎりさん一家は行けるといいですね♪
天気になること祈ってま~す!
荒川静香もびっくりのイナバウアーすごいですね。
将来有望(笑)

くり坊くんにとって初めてのお祭り。
晴れるといいですね!
うちも7月末にお祭りがあります~
甚平着せて♪とか今から楽しみです。

ちぴろママさん
お祭り行けずに残念でしたね。
私は虫除けをガンガンつけて行こうと思ってます(笑
今日は少し雨模様でしたので、なんとか日曜は晴れるようにと念を飛ばしてます…
うちこさん
お互いお祭り楽しみですね。うちも甚平着せようと思ってます♪
来年はオットの転勤で引越ししてしまうので、おにぎり市のお祭りは今年が最後なんですよ。なのでよけいに張り切っています♪

管理者のみに表示

