--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/08.Sun

○○のにおい

昨日から近くのレンタルビデオ店で、旧作一泊二日レンタル一本100円のセールをやっていると聞き、オットが「久しぶりにのんびり映画でも見たい」と言い買い物がてらレンタル店へ向かいました。
見たいDVDを探すのがメインでしたが、ついでにちょっと文房具で必要なものもありそちらも覗きたいと言い店へ入ると日曜の午後ということで店内は人・人・人でごった返し状態。
オットが一言、「さーっと文房具のところ見て、無かったらすぐ帰ろう。」
「え?DVD見たいんじゃなかったの??」と聞くと、「いい。また今度で。」「……?いいなら、いいけど」
結局目当てのものが見当たらず、本当に入ってすぐに店を後にしました。
車に乗り込み、オットが言った言葉が、
「あーーー、店の中すごい風邪の菌でいっぱいだった!あんなところに5分もいたら、やられるわ!!」
「……風邪の菌って、わかるの…?」

「わかる!なんか風邪菌のにおい充満してた!」

…風邪のウイルスって、においがするんだ…へぇー…(´・∀・`)
「気づかなかった?」って聞かれたけど、私は気づきませんでした。

P1030129.jpg
朝食
◆ミックスベジタブル入り蒸しパン(BF 和光堂 チンしてむしパン
◆チーズさつま芋団子
◆フルーツヨーグルト
◆たらとレタスのスープ

P1030131.jpg
昼食
◆オムライス
◆鶏団子とキャベツ・ひじき・アスパラのクリーム煮
◆ツナと里芋のスープ煮

P1030133.jpg
夕食
◆オクラ納豆ご飯
◆豆腐ハンバーグ
◆パプリカのソテー
◆鮭と大根・麩の煮物

朝食以外はオットが食べさせてくれたのですが、昼食のオムライスをスプーンで分けてる時に、「面倒くさい」とポツリ…
人が一生懸命に包んだのに~っそんな言い方するなと言ったところ、「どうせ(くり坊が)自分で食べないんだから、そんなの適当でいいよ」「食べさせるのは俺なんだから見た目なんかどうでもいい」

…ここ、怒っていいところですよね?(# ゚Д゚) ムカー

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 


スポンサーサイト
生後1年0ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

