--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/14.Sat

聖バレンタイン

今日はバレンタインデーですね。皆様は愛するパートナー&お子様へチョコを贈られたでしょうか?
私は先週オットに「チョコいらない」と言われたので、特に用意はしませんでした。。。くり坊もまだまだチョコなぞ食べられないし、どうせ私の胃に入ってしまうし(笑)。もうすこし大きくなったら考えます。

昨日おにぎり市に暴風雪警報なぞ出てまして、昨日泊まりの仕事で今朝帰宅のオットが朝から車を出すための除雪、帰ってきてから車を停めるための除雪、お風呂に入り息つく間もなく引越しのために処分するベッドの分解、夜は飲み会とまぁ忙しくしておりました。このベッドは母宅へもらわれていくのですが、実は今日おにぎり母が股関節の手術のため入院していたのですがようやく退院し、半日ほどバスに揺られて無事帰宅したそうです。明日はベッドを搬入するためにまたまた忙しくなりそうです。(オットが)
飲み会の場所まで送っていった帰りにコンビニへ寄り、ふと見ると半額になっていた手頃なチョコがあったので買ってきました。ま、オットが手にするのは日付変わって15日ですが。。。

P1030182.jpg
「ほんの気持ちです」

大人たちはあたふたと忙しそうにしていた中、のんびり昼寝中のくり坊。夕方2時間ほど眠っていました。

P1030169.jpg
「んが~っ…」

で、起きたらやっぱりワッフルボンバー…

P1030171.jpg
「きゃは♪」

ちょっと泣いたりすると鼻水ズルズルでちょっと風邪気味なのかな?と心配していたのですが、どうやらおにぎりにも移ってきているようです…昼頃から鼻水と喉の痛みが。。。あわててうがいをしていますが、風邪薬を飲めないので悪化しないように気合いでなんとかしようと思います(´・ェ・`)

P1030168_edited.jpg
朝食
◆食パン
◆きな粉バナナ
◆豆腐と小松菜・にんじんのスープ

P1030170.jpg
昼食
◆親子丼
◆ホウレンソウとシラスの納豆和え
◆絹さやとひじきの鶏団子スープ

P1030181.jpg
夕食
◆シラスと納豆ご飯
◆豆腐ステーキ
◆たらとにんじん・大根のスープ

今日は本州は20度を越えてた天気だったようで。(オットの実家では22度だと言っていた)
同じ日本とは思えない気温差だなぁ…北海道はまだまだ冬です。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 


スポンサーサイト
生後1年0ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

