--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/04.Fri

おすわり開始?!

今朝のこと。
出勤前のオットがくり坊と布団の上で戯れていたら

「くり坊がお座りしてる~見て見て!」

と叫ぶ声が。
以前のすばらしい報告の前科もあり、正直また大げさな…と思いつつ見に行くと、

                Σ(・◇・;)

os1.jpg

座ってた!!

そして

os2.jpg


崩れた!

これ以降一度も自力お座りは成功してないけど、すごいぞくり坊!

※おまけ
今日いきなり始めた事がもうひとつありまして、

os4.jpg

左手で足やお股をパシパシ叩くんです。結構いい音させてます

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
生後5ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごい!!くり坊くん!!!
初めてとは思えない貫禄のある座りっぷりですね☆
日々の成長が楽しみですね♪
ちぴろママさん
なんだかベテラン(?)の風格が漂っています(笑
できることが増えるのが楽しみなんですが、ますます目が離せなくなって…複雑です(困

管理者のみに表示

