--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/15.Sun

風邪確定

完璧に風邪をひいた模様です。扁桃腺が腫れて痛い&鼻水ズルズルです。
くり坊も熱はないものの、ちょっと泣くと鼻水ズルズル&寝ると鼻息がブヒブヒいってます。眠りが浅いのか時折新生児のようにギャン泣きして起き、しばらく眠ってくれません。。。(具合が悪いのかと思い熱を計ったら35度9分でした)なんとか悪化しないで良くなって欲しいです。

P1030183.jpg
朝食
◆食パン
◆ポテトサラダ
◆しらすとひじきとアスパラガスのオムレツ
◆コーンクリームスープ

P1030184.jpg
昼食
◆トマトときゅうりのそうめん
◆キャベツとしらすの胡麻和え
◆ブロッコリーとにんじんのマヨネーズ和え

P1030185.jpg
夕食
◆レバニラ丼
◆ホウレンソウとかぼちゃのグラタン
◆にんじんと絹さやの玉子スープ

食欲は衰えていないくり坊、夕食は眠くてグズリだし少し残すもほぼ完食でした。
今日は朝4:30に帰宅したオットが7時過ぎに起きたくり坊に文字通り叩き起こされていました…
今まではおにぎりとくり坊がベッドで寝ていたのでくり坊が起きてもおにぎりが体を張ってベッドから落ちないように守っていたのですが、昨日分解され新しく買った布団で寝ていたために普通にトコトコ歩いて部屋から出てオットが寝ている部屋まで行きキャッキャと騒いでいたようで…
その後風邪のためかあまり機嫌がよくないくり坊の声で眠れずにいて、お昼前に観念して起き出し、ゆっくりする間もなく母宅へベッドの搬入&組み立て…ご苦労様でした。
しかしそんな時間まで飲んでいられるとは、まだまだ元気な三十路野郎だな。。。
おにぎりは低反発敷布団に思いのほか反発されたようで、朝起きると右側がひどい腰痛になっていました。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
生後1年0ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

