--/--/--.--


スポンサー広告
2009/02/18.Wed

衝撃の朝

昨日の朝のことです。
布団で寝ていることを良いことに、自分が目覚めると動き回りそこかしこでいたずらをしているくり坊。
触って欲しくない物はなるべく高いところへ置くようにしているのですが、それでも手を伸ばし背伸びをして掴むくり坊。。。今日は朝取り替える用に用意しておいた紙オムツ(パンツ型)のテープ部分を引きちぎり口に入れてクチャクチャしてましたが、昨日は

P1030195.jpg

目覚まし時計を破壊   高い所へ置いたのが仇となった…

落ちたショックで吹っ飛んだ電池をゴロゴロ~ゴロゴロ~と転がして遊び、秒針(写真の黄色い針)を口に入れクチャクチャモゴモゴ…朝から凹んだおにぎりでした。

P1030196.jpg
朝食
◆食パン
◆鶏レバーと緑黄色野菜入りオムレツ
◆ひき肉とピーマン・にんじん入りホワイトソース

P1030197.jpg
昼食
◆ひじきご飯
◆豆腐の納豆・オクラのせ
◆鶏団子と絹さや・ナスのトマト煮

P1030198.jpg
夕食
◆ボールおにぎり(きな粉・かつお節・青海苔)
◆ツナとさつま芋混ぜ
◆ホウレンソウの胡麻和え
◆納豆と豆腐のスープ

P1030207.jpg
朝食
◆食パン
◆野菜とバナナ和え
◆すりりんごヨーグルト

昼食(母宅へ遊びに行ったので画像無し)
◆チキンライス
◆ホウレンソウときのこの豆腐胡麻和え
◆にんじんとさつま芋のミルクスープ

P1030209.jpg
夕食
◆アスパラと鶏そぼろのあんかけ丼
◆里芋の煮物
◆玉子スープ

目覚まし時計買わなくちゃ…orz

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 


生後1年0ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

