--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/25.Wed

いやーんな出来事

今日はオットが飲み会で夜家を空けていた。
先ほど帰宅したのだが、恐らくかなり酔っ払っている。(見た目は割りとシラフ)
風呂に入り髪を乾かし説教たれられた。
眠たいくせになかなか寝ないでグズグズのくり坊の相手していたり、やっと寝たーと思って急いで風呂に入って引越しの荷造りをしてたりその他こまこました家事やってたら、あらやだもうこんな時間。
オットは色々話したいこととかあるのだろうけど、私はまだまだやらなきゃならないこともある。
明日になったらそんな話したことも忘れてるだろうから、正直私は他のことを優先したい。お酒臭いからなんだか話も説得力無いし。
そしたら「もういい、おやすみ」って戸をバタンと閉めて行きなさった。(´ι _`  )
オットさん、酔うとクドイし説教たれるくせにイミフだし次の日そんな会話内容忘れるし。普段言わないことが現れるんだろうけどね、酒臭いし話を聞いてる私は辛い。
明日の朝オットが寝ている部屋の扉を開けたら、とんでもなく臭いんだろうな~。。。( `_ゝ´)
なんだかちょっとムッときたので、今日書こうと思っていたこと忘れちゃった。こんな愚痴になってしまって読んでくれた方正直すんません。(え?別に何も期待していないって?)
サーバー重いのか画像のUPもできないので、今日の離乳食もまた次回。
今日はあと適当に家計簿でもやって寝ちゃうもんね~ンガッグッグッ(byサザエ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 




スポンサーサイト
生後1年0ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

