--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/27.Fri

たまにワイドショーネタとか

昨日からテレビのワイドショーは玉置浩二さんと石原真理子さんの結婚の話題で持ちきりです。
24年…そんなに経ってたのか。石原さんの涙の会見はうっすら記憶にあります。(当時私は小学生?中学生??あああ、年月って残酷)
あの頃は今見ると「くいだおれ太郎?!味付け海苔?!」みたいな極太眉毛が流行っておりまして、石原さんはそんななかで群を抜いて太かったなぁ。太眉見慣れていても、「この人眉毛凄いなぁ」と思いました。
かなり人事なのでこの人たちがくっつこうが別れようがどうでもいいのですが(なら話題に出すな)、おそらく真っ先に皆が頭をよぎったと思われる「お前 また DVされるんと 違うん か?」
あの本が二人をまた結び付けたんです~ウフフ なんてインタビューで言ってましたが、お茶の間の皆さんドン引きだったと思いますよ!古いリアクションで言えば、「なんじゃこりゃぁ~っ」by松田優作な心鏡で生暖かく横目で見ていたと思いますよ!ハイ!私です!!
とりあえずお幸せに。周りの人に迷惑かけちゃダ・メ・だ・ぞ★こいつぅ~(でこピン)

※案外この人たちあっさり別れるんじゃないの~?とか思っていたりする。て、結局さんざんワイドショーに踊らされてるんじゃないのよ私ってば!!ええいこの暇人め!!

P1030273.jpg
朝食
◆食パン
◆バナナヨーグルト
◆すりりんごヨーグルト
今朝はね…眠くてね…おまけにくり坊のご機嫌が最高潮に悪くてね…こんなん出ましたけど つ[適当飯]

P1030274.jpg
昼食
◆焼きうどん
◆ナスと絹さやのおひたし
◆マグロと高野豆腐と大根の煮物
朝=パン 昼=麺 だと、くり坊のご機嫌が3アップする。食べさせる時にもたもたしてると1基減る

P1030275.jpg
夕食
◆わかめと桜海老ご飯
◆もやし入り麻婆豆腐
◆ニラ玉
さすがに辛い味付けには出来ずにケチャップを入れました。ちょっと入れすぎた感が見え隠れ

朝の機嫌の悪さは恐らく「腹ペコ」だと思われるが、今日のくり坊はすざまじい食欲であった。時間はかかったものの、ちょっと多いかな?と思う量を全部食べた。ただ遊び食べのために口からポロポロこぼれたりするので、実際9割5分と言えるであろう。

P1030276.jpg
「ちゃんと食べてますよ~」
遊びに夢中でほっぺのご飯粒に気がつかず。昔の少女漫画か!

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
スポンサーサイト
生後1年0ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

