--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/06.Fri

不調です

はい、私です。
どうも精神的にも肉体的にも、不調をきたしております。いつものことではありますが。
1月末に月のものが復活したのですが、その続きがいまだいらっしゃいません。予定では2月の末にお目見えするはずでしたが…そのせいか、最近ちょっとのことで( `_ゝ´)ムッとなったり、眠い・だるい・疲れやすい・  かゆい   うま    だったり、一人でアップアップしております。
そんな中でも育児にまったなし、家事も時間も待ってはくれないわけで、早いとこコピーロボットの完成が待たれます。発売されたら買うよー!ローン組むよ!!

もう何を言っても空回り状態なので、とっとと離乳食です。フヒヒ
P1030310.jpg
朝食
◆食パン
◆じゃがバター
◆温野菜の胡麻マヨ和え

パン以外は一口食した後くり坊に「断る!!」されてしまいました…おいしいのに何で?(罰として母が食べた)

P1030311.jpg
昼食
◆スパゲティミートソース
◆さつま芋とかぼちゃのヨーグルト和え
◆大根・にんじん・ひじきのスープ

スープは最初の一口後「いらぬわ!!」されましたが、味が足りないかも?と思いかつおぶしを追加したところ汁の一滴まで飲み干す。昨夜作った野菜スープ(と言う名の野菜の茹で汁)は要味付け、とメモしておこうc⌒っ*゚д゚)φ メモメモ... さつま芋とかぼちゃは二口目より笑顔で( ゚д゚)、ペッとされました…なんだよう反抗期かよう!!お前なんかスパゲティだけ食ってればいいんだ!!え~んえんえん

P1030312.jpg
夕食
◆中華風あんかけご飯
◆ホウレンソウの納豆シラス和え
◆玉子スープ

あんかけと記しておりますが、実質スープ掛けご飯です。シャバシャバです。しかしそこが気に入ったようで、笑顔で全て平らげました。終わりよければ全て良し。

オットは明日、転勤前の最後の出勤でその後飲み会となだれ込むようです。その後は引越し後まで移動日ということでずーっと家にいるので明日は羽を伸ばして飯も適当にして過ごそうと思います。
くり坊のご機嫌しだいでもう本当に最後になるであろう、友人N子宅へ遊びに行く予定でもあります。またYちゃんが帰り際泣かれるかもしれないと思うと、ちょっと心苦しいが…

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
スポンサーサイト
生後1年1ヵ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

