--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/09.Mon

忙しWEEK始まる

引越し作戦大詰めの週を迎えました。
今日より本気で取り掛かっております。今まで適当にやっていたというわけではありませんが、いよいよ真剣勝負となりました。
なので私もオットも荷造りや掃除や各種手続きに忙しく、その間にもくり坊のご機嫌伺いもしなくてはならずに相当にイライラしております。もう昨日のうちにこの状況になることはわかっていたので、「多分ケンカ腰になることが多々あると思うが、頑張って二人で乗り切ろう」と紳士協定を終結しております。おかげで今日のところはそれほど大きな揉め事には至りませんでした。。。
くり坊が寝てからではないと出来ないことが多いので、昼は体力を温存してくり坊と一緒に昼寝、夜に動き出すと言うすっかり夜行性の生物化してしまったおにぎりです。それでも昼は昼とて普通に家の事もしなくてはならないので、昼寝でもしなきゃ体力続きません事よ。ぞなもし。

P1030318.jpg
昨日の朝食
◆食パン
◆ひじきとシラスとにんじんのスクランブルエッグ
◆ホウレンソウのクリーム煮

P1030319.jpg
昼食
◆中華風あんかけそうめん
◆マカロニかぼちゃグラタン
◆バナナヨーグルト

P1030320.jpg
夕食
◆ひじきご飯
◆豆腐ハンバーグ
◆ホウレンソウのバターソテー
◆ビシソワーズスープ

P1030321.jpg
今日の朝食
◆ピザトースト
◆鶏団子と豆腐のトマト煮
◆ビシソワーズスープ

P1030326.jpg
昼食
◆焼きうどん
◆パン耳プディング
◆すりりんごヨーグルト

P1030327.jpg
夕食
◆シラスと納豆ご飯
◆麻婆豆腐
◆ニラ玉味噌汁

最近豆腐の食いつきがよろしくない…いつもは絹ごしなのに、木綿にしたから?そんなこだわりを隠していた??でも小さくつぶしてあげると普通に食べるので、無くなるまではその作戦で行こう…明日絹ごし買ってきます (((´・ω・`)

P1030328.jpg
この微妙にうまいんだかまずいんだかわからない顔…見ようによると今にも口から出してしまいたいってー風に見える。。。マミィ悲しい…

おまけ
午前中おにぎりが美容室へ行っている時に夫が撮ったらしき一枚。
猫が巨大な毛玉と化していて怖い。
でもって無事に脱・狩野英孝できました。オットは短くなってるじゃないかーとギャースカ言っておりますが、そんなもの飛行機耳ですわよブイーン。仕返しに「ママ髪切ってますます顔がまんまるに見えるね~」とかくり坊に言ってるんじゃねぇYO!

P1030325.jpg
「間違いなくまんまるです…」

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
生後1年1ヵ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごく・・・まんまるです・・・・
いやいやいやwwwこれ私ね、私のことねwww
髪の毛カット乙であります!!
私もなごり雪の人みたいな髪型から早く脱出したいです。

>「多分ケンカ腰になることが多々あると思うが、頑張って二人で乗り切ろう」と紳士協定

なんといういたわりと友愛の心じゃ・・・!byナウシカ
すばらしい夫婦愛です。みならいたいものです!!
お引越し、大変かと思いますが体調を崩されませんよう
ファイトいっぱーつ!!(いちいち古くてすみません・・・)

携帯からの更新も楽しみにしております!
めたさん
なごり雪…イルカさんですねw
サロペットジーンズがとてもよくお似合いになることでしょう。そんなあなたのラッキーアイテムはギターです。

>すばらしい夫婦愛
いえいえ、とんでもない。
こちらこそDM殿とめたさんの夫婦愛が裏山です。
うちのオットとは笑うツボが天と地ほど違うので正直( ・_ゝ・)ツマンネ
是非一家に一台DM氏設置希望!!w
なんとか気力で乗り切っていきます。ありがとうございます!

管理者のみに表示

