--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/12.Thu

いよいよ佳境に

大疲れ様です。
引越し作業もいよいよもって大詰め。おにぎりとくり坊は明日母宅へ居候の旅に出るわけで、実質今日までが荷造りアーンド掃除の締め切り日です。
今回の引越しはオットがかなり頑張ってくれてます。傍若無人な1歳児を放牧で作業はできないので、おにぎりがほぼくり坊の面倒を見てその間に荷造り・掃除などをやってくれております。
今日の夜は職場の送別会があったので夕方から不在となりましたが、くり坊が眠ってから私頑張りました。貰われてゆく冷蔵庫と電子レンジの大掃除、流し台やシンク下の片付けと掃除など台所はほぼ完璧にやっつけました。もう残りのHPほとんどないです。宿屋に泊まれば回復しそうです。
なんとなく実感が無かった引越しも日付が迫ってくると嫌でも自覚をしなくてはならないので、明日よりまた頑張ります。と、言っても母宅へ行けば後は何もする事も無いのでやっぱり最後まで頑張るのはオットなわけで…14日に出発するまでの間、よろしくお願いします。。。

P1030333.jpg
「最近パパとママが忙しそうなんです…」

P1030334.jpg
「なので脱走し放題!ひゃっほ~★」
なぜに子供というものは一刻も早く済ませてしまいたいという空気に逆らうのか。。。
怒られる事を判っているくせに。。。

P1030332_20090312235651.jpg
昨日の朝食
◆食パン
◆ツナ豆腐
◆すりりんごヨーグルト

P1030337.jpg
昼食
◆鱒のおじや
◆根菜と牛そぼろいため

夕食(おにぎりが歯医者へ行ったため画像無し)
◆わかめご飯
◆豚肉の胡麻炒め
◆高野豆腐と野菜の卵とじ
◆にんじんのミルクスープ

P1030338.jpg
今日の朝食
◆食パン
◆きのこと野菜のオムレツ
◆すりりんごヨーグルト

P1030339.jpg
昼食
◆そうめん
◆たらの磯辺焼き
◆パン耳プディング

P1030340.jpg
夕食
◆鱒のチャーハン
◆ホウレンソウと豆腐の卵とじ
◆コーンポタージュ

この離乳食紹介も明日よりしばしお休みとなります。。。てか、思いっきり更新サボりそうな私ガイル。
携帯だと見づらいし表示遅いし良いことナシなんっすよ…ものすごく旧型の携帯なんで。去年なんか毎月auショップから機種変のご案内来ていたけど壊れたら取り替えようと思いつつ、いつまでたっても壊れやしない。一回通話したらバッテリー消耗めっちゃ早いです。誰か私に機種変の勇気を下さい。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 


スポンサーサイト
生後1年1ヵ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

