--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/16.Mon

携帯よりこんにちは

どうも、久しぶりの更新です。
つーかね、携帯だと見づらい繋がらない書き込み面倒の三重苦なんですよ。変換もパソコンほど賢くないし…それに書き込みするほどネタもありゃしないし(←完全に本音です)。でもようやく残りはあと二日ほど。何だかんだで母宅ライフは家事の面では楽チンです。くり坊の世話をマンツーマンで一日中は正直しんどくて神経すりへらしておりますが母にも協力してもらい、何とか今日まで無事に生きております。
昨日までとんでもなく悪天候で正直飛行機飛ばねんじゃね?と思ってましたが、今日から驚くほど良い天気になり予定していた日も予報では特に問題はなさそうです。多分問題はくり坊がおとなしくしてくれるかどうかでしょう…
つーかね、ここ数日で多分太った。何だか体が重い気ガス。そりゃあんまり動いてないくせに飯は三度キッチリ食べてるし何なら量増えてるし。オットの目がない場所で完全にダラダラしてます。どうもすいません。あと二日ほどですので、どうか右から左へ受け流して下さいませ。あーあ、パソコンしたいなぁ(突然話が変わる)
オットからの電話ではネットの接続がいまいちうまくいってないようなので、なんとしてもそれだけは!18日までにネットだけは繋げておいて!!あとは多少片付いてなかろうが目をつぶる!頼むよ~
生後1年1ヵ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

