--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/19.Thu

二日目。あわわわわ…

新天地にて二日目。雨です。見知らぬ土地にてますます引きこもるるる…
こんな日の朝でもくり坊は元気に早起き。オットも新しい職場に行くために早起き。おにぎりのみ、昨日からの疲れを引きずり起きれず…でも容赦ないくり坊のモーニングコールに根負け。今朝は上のまぶたと下のまぶたがとっても仲良しさんでした。
昼寝をしようにもちょうどくり坊がうとうとした頃に立て続けに「ピンポーン」「ピンポーン」「ピンポーン」
最初は郵便局。母宅から送った荷物が届いた。おにぎりとくり坊の着替え(&洗濯物)、くり坊の絵本とおもちゃ(これで少しは一人で遊んでくれて手が離れる!やったー)、冷凍した離乳食のストック(昨日今日とレトルトの離乳食を食べさせてはみたものの、あまり食べてくれなかった)
次に冷蔵庫が届き、ようやく台所にわんさか積み上げてあった調味料類が片付いた。
最後に管理会社の担当。このオッサンがまぁ口が悪くなんとも憎たらしい離し方をするオヤジでムカつくことこの上なし。オットが職場から帰ってきて「あのオッサンとはもう二度とお会いしたくないわ~!」と、疲れているオットを更に疲れさせてしまう始末。ま、この話はまた改めて(するのかい?!)
そんなこんなですっかりお昼寝のタイミングを失ってしまったくり坊。本日は8時前にぐっすりお休みになりました。おかげで少々部屋が片付きました。。。
え?こんなことしてないでもっと片付けたら良いんじゃないかって?まぁきにしないきにしない。
っつーか、おにぎりもすっかり昼寝をしそびれて眠たいんですよ。オットは歓迎会があると言って帰宅後早々にお出かけしましてね、多分帰りも遅いでしょうし。
デジカメもどこにしまってあるのかわからずで画像もUPできないし、多分暫くの間この文字ばかりのつまらないブログが続くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。つまらん!と思う方は斜め読みでもOKでございます。
さて明日からの連休、片付けと新たな家具などの買出しがメインとなると思います。程ほどに頑張ります。。。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
生後1年1ヵ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

