--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22.Sun

初アウトレットモール

眠いよう眠いよう。。。オットの明日の朝食用の米を炊くのをすっかり忘れてしまい、今あわてて炊飯スイッチを押したためにしばらくは寝る事が出来ないおにぎりです。
しかし炊飯器を開けたときになみなみとした水の中に沈んでいる米を見たときのショックと言ったらもう!!久しぶりに「やっちまったー」です。。。明日の朝オットに目撃させなくて良かった。もし彼がそのような光景を目にしてしまったら、ショックの余りに仕事を休むと言い兼ねない(嘘)
今日はおにぎりもくり坊にも初のアウトレットモールに行ってきてちょっとお疲れ目だったということで…
行ってきた感想→思ってたよりも面白かった。ただショップが並んでいてデパートとたいした変わんないんじゃね?とか思っていたけど、この時期でもまだセールをじゃんじゃんしてたし、普段し●むら&バー●ディ御用達のおにぎり一家にとって普通に可愛い子供服やレディースがたくさんで見ているだけで楽しい!オットの好きなブランドもたくさん入ってて、最初は全然期待してなかったけどこれは天気の良い休日は午前中で掃除や洗濯を済ませて午後からのんびり来るしかないですよ~
今日は天気が悪くて寒かったのであまり長居はできなかったのですが、それでもくり坊は十分楽しそうにしてました♪父と母と両手を握って歩いたりして、端から見ても「あら、微笑ましい親子チャンねウフフ」な感じかしら?などと勝手に想像してましたが恐らく「とらわれの宇宙人」が関の山かと…
あああ、でも今日見たベビータソ服がとってもとってもかわゆかったのですよ…お値段はちょっぴりかわゆくない金額なんですけどね。60%オフっても、元の値段が15,750円(税込)なんてお洋服抵抗なくレジに持っていけるほど、うちは裕福じゃないんでね…すまんね。

P1030344.jpg
朝食
◆食パン
◆ササミと野菜のトマト煮
◆すりりんごヨーグルト

P1030345_edited.jpg
昼食
◆鮭のクリームスパゲティ
◆きなこバナナ

P1030346.jpg
夕食
◆納豆ご飯
◆豆腐ハンバーグ
◆かぼちゃのあんかけ煮

少々片付けに気を取られてメニューを考えるのがおっくうになり、連日かなりの適当メニューが続いております。まだ不満を言われた事はありませんが、そろそろちゃんとバランスを考えて作ってあげないとダメですなぁ。。今日なんて圧倒的に野菜が少ない。

P1030343.jpg
「おとなしく食べているうちが花ですぞ。」

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 
スポンサーサイト
生後1年1ヵ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
引越しお疲れ様でした!!
子連れの引越し大変ですよねぇ~。。。
ウチは、ワタロー2ヶ月の時に引っ越しましたが、
まだ寝てる時間が長かったので、
その分ラクでした!
アウトレットモール、楽しいですよねぇ~☆
天気のいい日なんて、お散歩がてら・・・。
買わなくても楽しめちゃいますね!
まだまだ片付け等大変かと思いますが、
休憩しつつ、頑張ってくださいね!!
わたママさん
ありがとうございます!
赤ちゃん時期の引越しも大変そうですね~寝ててもついつい気になって片づけがおろそかになりそう…って、今もですが(笑
アウトレットモール、今まで居た所にはなかったのでとても新鮮です。場所柄観光客の方とかも多いのですが、子供の遊べるスペースもありますしいいですね♪是非親たちがこちらに来た時には誘導しようと計画しております(・∀・)ニヤニヤ

管理者のみに表示

