--/--/--.--


スポンサー広告
2008/07/10.Thu

髪切ったどー!

かれこれ4ヶ月ほど美容室に行ってなかったのと、暑いのとくり坊が髪の毛を引っ張るので

髪切ってきました~!!

オットが髪の毛を切るのに猛反対だったので、今まで長くてうっとおしいと思いつつ伸ばしてきたのですが、連日の暑さでいよいよ我慢の限界が来ました…

オットには
●髪を洗った時に抜け毛がひどいので、掃除するのが大変
●縛ってもくり坊が引っ張るのですぐにぐしゃぐしゃになる
●ドライヤー時間が長いし、暑い
等、いろいろ説明をしてやっとカットの許可が出たのが先月半ば。

↓だってね、これ…ひどいでしょ…?↓
_edited.jpg
くり坊が抱っこしろと泣くので、とりあえず手元にあったゴムで適当に一本縛り。
毛先そのままだと危険なので適当に丸める。
暑いので外に出るまではオットの白Tシャツ(よれよれで汗をよく吸収する♪)


ね?ひどいでしょ?(´-ω-`)
ショートボブにしてきたので、すっきりさっぱり♪
髪の毛洗うのも乾かすのも楽チン♪♪
美容室行ってる間くり坊をみててくれて、オット、ありがとう~!!

P1010753.jpg
「手が届けば引っ張りますよ」

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです
 
生後5ヶ月 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

