--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/17.Fri

最近、接続不良です(言い訳)

こんな時間に更新です。(午前2時少し前…)
なんだかここ数日夜fc2(このブログ元)の管理ページに行けなくて、書き込みしたくても出来なかったのですよお客さん!(たまに書こうとして書けないとこれだもの。普段はサボりまくってるくせにネー)
と言っても全然たいした事ない日常生活に変わりないわけで、それほど面白いネタもないわけで…
とりあえず昨日(厳密に言えば一昨日)ネタです。

P1030412.jpg
楽しみにしていたDVDが届く!ヒャッホゥ♪

つーか、頼んでたの忘れてた&発売日すっかり忘れてた。
15日発売→15日午前中届いた。びくりつ。
まぁ発送元は電車で1時間ほどの所にあるので当日中に届くのは可能であろうが、まさか午前11時前に届くとは思っても見なかった。旧おにぎり市は確実に翌日着だったので。
都会に近いとはなんともありがたい事よのぅ。この日はオットが泊り込みでの仕事だったので、家事もそこそこに存分にDVDを堪能する。が、ほぼくり坊に邪魔されて2割程度しか楽しめず。ギャフン

P1030410.jpg
くり坊がブロックで遊び始める

↑記事に書いてある裏づけのように、適当に布団をあげている図…
湿気対策のために下にすのこを敷いているのですが、そのすのこの上で遊ぶくり坊。
なんとこの後自分でブロックを組み立て(などと大げさな。適当に遊んでいたらたまたまくっついたと思われる)おにぎりの元へきて「どうじょ」と差し出す(飽きたので押し付けた?)など一丁前な遊び方を披露してくれる。
その成長に、ありがとう(涙  byムーニー

P1030411.jpg
どれだけ遊び方が成長しても、まず口に入れることを忘れない…

余談ですが、くり坊が着ているシャツがオットには大変不評なのです。
旧おにぎり市で引越し前に冬物処分セールで急いで買ったものなのですが、オット曰く

「大阪のおばちゃん」みたい… だ、そうな。

た、確かにぼやけていますが前面にでかでかとトラ柄ならぬトラそのものがプリントされておりますが。
ファニーでポップなベビ服が多い中、「おっこれ渋くてなかなかシック!」と一発購入したわけですが、オットは子供服は期間限定なんだから可愛い服を着せたいようで…ダメだしされました。
でも一発購入の一番の決め手は値段だったのですよお客さん!(だから誰)
1,280円→300円だったのですよ奥さん!(誰)
こりゃ買うしかないでしょ?!どうせ来年着れないサイズだし着せとけ着せとけ!!
激しく同意しとけ!

ああぅ、明日も更新できるかな…
また寝てしまうんだろうなぁ。なにせ年ですからフハハハ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

↑◎ブログランキングに参加中です
↑◎最後まで読んでいただきありがとうございます
↑◎"(,,゚Д゚) ガンガレ!"の「ポチッ」をいただけると嬉しいです

参加トラコミュ 赤ちゃんゴハン-きょうの離乳食- 

スポンサーサイト
生後1年2ヶ月 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんはー♪
私もビール飲み飲み、少しほろ酔いで(断乳してませんが・・汗)
目を細めてくり坊T見まして・・

大阪のおばちゃんちっくやわー(笑)

と、思ってしまいました♪
でも300円だし、1歳児が着たらなんでもカワユス♪

「どうでしょう」友人が大泉さん大好きで、今頃毎日このDVDを見てると思います。
同棲妻の友人ですが、独身っていいよなぁ・・と、こういうときだけ思ったりしちゃいます^^;

くり坊、アンヨ出来て羨ましいなぁ・・。
ウチの子、チョット?遅い・・・。しかもデブ?だし(笑)
ブロックで遊べるなんてすごいなぁー♪
ひなたは積み木が思うように出来ずにイライラしてます・・。

追記:
認証キーワードが7777!
スゴイ!!
良いことありそうです♪
アキヒナママさん
スリーセブンならぬフォーセブン!なんたる強運!!
きっと向こう半年は敵無しでしょうw

ああ、私も一人身の頃は一日中どうでしょう見てました。休みの日なんてぶっとおしで4本とかザラでした…今は1本もまともに見れませんね。
悲しいですが、いつか手が離れた時のお楽しみと言う事にしておきましょう…

のんびりヒナタ君、そんなに急いで歩かなくていいですよ~小児科の先生が言う事にゃ、1歳半までに歩けばいいんですから。一度歩き出すとあれよあれよと言う間にどんどん成長しますからね…お母さんの忙しさもつられて急成長ですから、あんまり早く歩かないほうがいいですよw

あ、やっぱり大阪おばちゃんチックですか…^^;
だから300円にプライスダウンしてたんだなぁw

管理者のみに表示

